スポンサーサイト


心がラクになる魔法。



しばらく不安や落ち込みや怠さやモヤモヤ感に包まれて

まぁ、以前から比べるとたいしたことないんだけど

それでも心にある悲しみも手伝ってか、

しばらくつらかったのね。




それでも

いつも空の青さや雲の白さや夕暮れの色合いの美しさや

友人からのコトバや何気ない会話や

音楽の、自分でも理由の解明できない心地よさに


アタシはいつも救われて来た



だから、自分でもあまり心配はしていなかった。




夕べは、何年振りかわからないくらい

久しぶりに荻窪駅に降り立ち


sowanさんが参加するLive会場へとまっしぐら。


・・・あんなに行こうか行くまいか、迷ってたのが嘘みたいに(笑)。




初めての場所やお店に一人で行くのはすごくすごく、苦手。

でも、歌が聴きたかった。



とにかく自分の欲望の赴くまま、

音や声を貪りたいという感情が

身体中を駆け巡り、ぶつかり合い、

その感情の速度は急激に増していった。




扉を開くと、

その空間はみずみずしい歌や音やお客さんの心から出て来てる

『なにか』がたっぷりと満ちていた。


店内のイメージは、ライティングも手伝ってか

『夜のプール』。



あぁ、アタシは呼ばれたんだ、って思った。



珍しく、ドリンクはアルコールを。電車の時くらいはね(笑)。


『あっちゃん(女子の店員さん)のビーフシチュー』も美味しかったな。


食べ終えたところ、3番手にsowanさん登場~。






挨拶もそこそこにまずは『愛でしょうか?』。


『虫の音』

『夜の水面』

『ディンドン』

『恋のオレンジジュース』

『春のダンス』

『ワライゴト』


(順番は確かではないです・・・)




満足。


大満足。




帰りの電車の時間の関係で

sowanさんの出番が終わってすぐに店を出なくてはならなくて


ホントに後ろ髪引かれる思いで帰って参りました。


あのあとも、歌を聴いてまったり飲みたかったなぁ!!!(笑)



最後、出口の所で

勇気を出してsowanさんにお声をかけさせていただき

握手していただきました☆

緊張しちゃってあんまり覚えてないけど・・・


帰りの時間を心配してくれていたのは覚えてます(笑)。


それから励ましのお言葉。

すごーく嬉しかった!!!


行ってよかった。




肩のチカラが抜けて、心がすぅーっと軽くなって


景色が鮮やかに見えて

踏み締める地面も、ちゃんとリアルに足裏に感じて



それから、東京に住みたいなーと、何年か振りに思いました。














スポンサーサイト
スペア | HOME | 葉書が来ました

COMMENT

よかったね。うん。
ライヴ、行きたいのはできるだけ行ったらよいと思うよ。
行きたい時が行くべき時なのさー!
2007/08/27(月) 23:37:20 | URL | Haruna #xm7FiIss [Edit]
>Harunaさま
荻窪、超久しぶりでしたよ(笑)
VelvetSunというお店だったのですがすごく良い雰囲気のお店だったよ。
sowanさんご本人も、とても楽しめたようでした。
セットリスト、実は1曲抜けていて、別の場所に書いた日記で
ご本人にツッコまれその後直しました、あはは(笑)。
sowansongさん、オススメですよー♪
2007/09/02(日) 23:53:05 | URL | りるふぃ #XphEpT9s [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

りるふぃ

Author:りるふぃ

ハジメマシテの方も、

お久しぶりの方も、

どうぞよろしくお願いします~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
