

IE SOUND JAMBOREE vol.3

【 日 時 】


2007.7.14(Sat)

沖縄県 伊江村(伊江島)


【 出 演 】


アルケミストfeaturing Luzfonte

ghostnote

saigenji

sowan song

堂島孝平

ハセガワ ミヤコ

浜崎貴司

弾き語りYO-KING

比屋定篤子

ミドリカワ書房

湯川潮音 /他




ものすご~~~~~く楽しみになってきました。




鼻血でそうです。

いや、もう出てるかもしれません。<未確認情報



浜ちゃんをはじめ、sowanさんも♡


こないだのsowanさんのLiveに出ていたghostnoteさん。

とっても気に入ってしまっているので、うれしい~☆



ミドリカワ君も、YO-KINGさんも、saigenjiさんも!!!



比屋定篤子さんは、『沖縄』で聴きたかった。

だからホントに嬉しい。




いや~~~~~ん!!


あんな狭い原っぱで(笑)

こんなにゴージャスな人々が歌ってくれるんだ・・・



うれしいよぉぉ!!!



台風くん、今年は遠慮してねッ♡





http://tpdrecords.com/ie/ievol3.html
やったやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | HOME | とにかく、寝倒しました。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

りるふぃ

Author:りるふぃ

ハジメマシテの方も、

お久しぶりの方も、

どうぞよろしくお願いします~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
