スポンサーサイト


あまりにもショックで


当日に日記がかけなかった。

今日は、何日か経ったので、少しは冷静に書けるかもしれないと思い

書いてみる事にしました。



来月、アタシが今働いてる店に

アイツがヘルプ(スタッフが足りないので他の店から手伝いに来ること)に

来る事になっています。

アタシは、この日に初めて知って、スケジュール表見たら

確かにその名前がありました。




アタシの今の病気の原因のひとつとなる

当時、おもちゃのまち店の店長だったアイツ。


勿論、アタシの休みの日です。

さすがに、その辺はわかってくれてたみたいで

遭わないようにしてくれていたのですが。




ですが・・・。











気が付いたら、狂ったように泣き叫んでいました。

「イヤだイヤだーーーーーー!!!!」

「伝票に文字が残るのもイヤぁーーーーー!!!!」



アタシはアタシの意識とは違う場所で、そんなふうに泣き叫んでいました。




そして、その自分に、かなりのショックを受けました。





ワガママと取られたかも知れません。

でも、精一杯の自己防衛だったのだと、今考えればわかります。



まぁ・・・来ちゃうモンは来ちゃうのですがね・・・。




あんなふうにガタガタ震えて、泣き叫んでしまうものなんですね。



初めてでした、こんなの。



怖いなぁ、今後もこんなことがあったら。

信用なくしちゃうよね・・・・。






もう、アイツのことは克服したと思っていたのに。


やりきれない・・・とても悲しいです。


スポンサーサイト
とにかく、寝倒しました。 | HOME | TDR。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

りるふぃ

Author:りるふぃ

ハジメマシテの方も、

お久しぶりの方も、

どうぞよろしくお願いします~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
