スポンサーサイト


彼に会ってきたけれど・・・。

サイトーLiveでの曲目が含まれています。
まだ参戦してない方はこの日記はとばしてください。
よろしくお願いします。
彼は、調子が悪いのか、ご機嫌ナナメ。

そして結局泣かされるアタシ。

行かなきゃよかったなぁと10階の彼の病室で

窓の外の景色をぼんやりを眺めていました。

買い物の仕方が悪いって怒られて

謝っても許してくれなくて

「今後は気をつけます」って言ったら

「明日死ぬかもしれないんだから、

俺には<今後>なんかないんだよだよ!!」って叱られて。




アタシは本気で「もう自信がないから別れたい」って、言いそうになった。




でもそれを止めてくれたのは昨日のサイトーさんが歌ってくれた

【愛の讃歌】でした。


何でなのか知りたい場合は、ネットで検索して歌詞読んでみて下さい。

越路吹雪さんが歌ったものの、訳詞だったはず。

(いろんな訳詞があるのでね。)




昨日、サイトーさんがこの歌を1曲目に歌いだしたとき

「何故この歌!?」って思った。

この歌詞の裏にある意味がアタシを襲って

酸欠で倒れそうになるくらい泣いたよ(笑)。

シアワセの裏には世の中のカナシミがあってのことで、

世の中のカナシミが無ければ

そのシアワセは存在しないってアタシは思ってる。


背中合わせだ。


正反対のことは、だいたいが背中合わせだって

最近、常に感じてる。




だから昨日の日記に書いたように

愛しいものや自分の命を、アタシは愛して行きたいと思ったの。



そしていま、

あの曲を選んで歌ってくれたサイトーさんに感謝しています。

いつもホントに助けてくれてアリガト。

スポンサーサイト
次の休みはハードです。 | HOME | 行ってきました、横浜BLITZ 。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

りるふぃ

Author:りるふぃ

ハジメマシテの方も、

お久しぶりの方も、

どうぞよろしくお願いします~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
