

最近嵌ってるおんがく。

アタシだって、サイトーさんやCocco以外にも

色々聴くのよ?(笑)

つーわけで、最近のお気に入りをご紹介~♪





手紙


【 メ ガ ネ ビ ジ ョ ン 】

1st Mini ALBUM 「手紙」

2007年3月7日

タワーレコード限定リリース

ハイラインレコーズ店舗限定リリース

MVRR-001/FAITH RECORDS

(全6曲収録 28:04/\1,500 tax in.)



■ 収録曲 ■

M-1 花鳥風月

M-2 手紙

M-3 君とYOZORAとヤイヤイイェ

M-4 風

M-5 チョットまってよ

M-6 中学生ロック

All Words & Music by 小川真

Arranged by メガネビジョン & 石田ショーキチ
Produced by 石田ショーキチ


●さいきん、ネットで偶然(?)知り合ったんです、

ここのドラム屋さんと。(本人は「タイコ屋」と言ってますが)

流れでベース屋さんともネットで繋がりまして。

とにかく宇都宮のバンドなので住まいの近くでLiveがあるのですが

いつも誘われても職場が市内じゃなくて行けなくて(笑)。

やっとの思いで先日(6月上旬)行って来ました、ナマ「メガネビジョン」!!


やられましたね。

彼ら、売れちゃうと思う。

今からそれ考えて、寂しくなる(笑)。


タワレコ限定(インディーズ)ですが、買って損はしないと思うなぁ。

気になったら是非買ってみてください。

そしてアナタも虜。うふふ。

因みに、アタシはクルマに乗って聴くのが好きです!!!








そわん1



【 sowan song 】

1st album

[ノスタロジカル] 2005年6月15日発売

税込定価¥1500 tPD records TPDR-0001


■ 収録曲 ■

1、愛でしょうか? 

2、僕は犬 

3、虫の音

4、弾丸スローモーション 

5、水色のセカイ 

6、ワライゴト



プロデュース:松山雅樹、岩川峰人(衝和ショッキング)、sowan song



●この方の音楽との出会いは、二年前の沖縄伊江島でのLiveでした。

弾き語りする関西のおにーちゃん。

アタシのアンテナが本気でこの人の歌をキャッチしたのは

去年の伊江島Liveのリベンジを渋谷のO-EASTでやった時。

そして今、やはりネットでお知り合いになれて

先日のツアーファイナル(渋谷)のお誘いを受け、初単独Liveを堪能。


素晴らしかったのね。

基本的には男性の高い声は好きで無いのだが・・・

この方は特別。

家に帰ってすぐCDをかけて、眠りにつくとき迄聴いています。






悪いけど、アタシ自分の耳だけには自信があるよ。ふふ。

今年に入って、本気で好きになったお二方なのです。




◆メガネビジョン公式サイト「眼鏡電気通信」

http://homepage3.nifty.com/meganevision/


◆sowan song公式サイト

http://sowansong.lomo.jp/




たまらなく

彼の声が聞きたくなった。
ちゃんと喋れた頃の声。



あんなに痩せ細った身体じゃなく
病気になる前のやわらかいあの人に抱っこされたい。


こないだ腕を組んだら
骨と皮しかなくて

悲しくて悲しくて泣きたくなった。




でも

いちばん悲しいのは彼。

ホントはアタシには泣く資格なんてない



でもゆうべ、初めて泣いた



ヒトデナシだとは思うけど。




こんな形で日常を失うなんて
思いもしなかった



ささやかなシアワセも

当たり前の事も



たぶん

もう戻りません。




アタシに出来る最大のことは

『以前と変わらない態度で接すること。』




とても難しい課題です。






.

おひさしぶり~★

ごぶさたしております。

りるふぃは、ちゃんといきてるよ~。


・・・ちゃんとじゃないかも知れないけど(笑)

070615_095957.jpg



今朝は、ものすごい快晴で

「梅雨入りはウソでした!!」ってかんじでしたよ(笑)







070615_101227.jpg


鉄塔と青空。





466749988_187.jpg


そして、夕暮れ写真。




ここのところ不安定です。

でも、今までの不安定とはワケが違います。



カウンセリングとおクスリと、自分とでコントロールが

3割くらいはできるようになったと思うの。


まだまだだけど、アタシは生きる。




先日、またサイトーさんに生きるチカラを分けてもらって

ウレシイ限りです。



来月はツアーの東京公演。

ミュージック・オン・TVで生放送もあります!!!


アタシは参戦するので生放送は観れませんが(笑)

観れる方、損はさせません。

観てくださいね。えへへ。





最近の写真たち。

日記をサボっていたのはほかでもない、

体調悪かったのと、書けない内容盛りだくさんの日々だったから(笑)。

そんな訳で書けるネタが無い(?)ので、最近の写真を公開。




まずはコチラ。

ある意味、ジャケ買いです(笑)
070606_211837.jpg


裏側はこんな感じで。

070606_211853.jpg



これは、先日新木場駅近辺にある材木屋さんで購入した

木で出来た猫の置物。

4体購入するも、ハハウエに無理矢理1体取られました(涙)。
070606_000925.jpg



あとは、今日撮った店のお花。

070606_161755.jpg




こんな感じです。

こんな毎日です。

ちょっとだけ、鬱がキツいです。



でも、仕事には行けてます。

夏に向けて楽しみも盛りだくさんだから、大丈夫よん♡




きょういちにち。

今日は、群馬に住む友人と

1日中ウインドーショッピングしまくりました!!

070601_135755.jpg


まずは、大戸屋でランチ。

070601_135825.jpg


いつもこれになっちゃうのよね・・・つくね・・・(笑)

070601_173428.jpg


ちなみに、お茶したのはCafeコムサ。

バナナのタルト♡ウマーい♡♡

070601_173315.jpg


ココに来たら。お茶はこれに決めてます。

「巨峰の紅茶」を、アイスティーで。

ウマウマ~♡なのです♡



LUSHにて、今朝使い切ってしまったシャンプーバー「紫ショック」。

それからハッシュアッシュ(?)で、あい色の花柄ワンピース。

お買い物はそんな感じ。




たのしかった~★

歩き続けてたので、ちょっと疲れたけど(笑)。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

りるふぃ

Author:りるふぃ

ハジメマシテの方も、

お久しぶりの方も、

どうぞよろしくお願いします~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
