

やったやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ベーリーテーンー!!!

サイトーさんが出るぅぅ!!!!!





キャホーーーーーー!!!!!



(壊れてます)




IE SOUND JAMBOREE vol.3

【 日 時 】


2007.7.14(Sat)

沖縄県 伊江村(伊江島)


【 出 演 】


アルケミストfeaturing Luzfonte

ghostnote

saigenji

sowan song

堂島孝平

ハセガワ ミヤコ

浜崎貴司

弾き語りYO-KING

比屋定篤子

ミドリカワ書房

湯川潮音 /他




ものすご~~~~~く楽しみになってきました。




鼻血でそうです。

いや、もう出てるかもしれません。<未確認情報



浜ちゃんをはじめ、sowanさんも♡


こないだのsowanさんのLiveに出ていたghostnoteさん。

とっても気に入ってしまっているので、うれしい~☆



ミドリカワ君も、YO-KINGさんも、saigenjiさんも!!!



比屋定篤子さんは、『沖縄』で聴きたかった。

だからホントに嬉しい。




いや~~~~~ん!!


あんな狭い原っぱで(笑)

こんなにゴージャスな人々が歌ってくれるんだ・・・



うれしいよぉぉ!!!



台風くん、今年は遠慮してねッ♡





http://tpdrecords.com/ie/ievol3.html

とにかく、寝倒しました。

070526_175114.jpg




夕べは2時頃就寝、8時に一度目が覚める。

そのあと寝ては目覚め、そのまままた寝て・・・と繰り返し

『はっ!』

と気付くと、午後2時半。



午後3時半から診療なのにーっ!!!




慌ててシャワーして、車に飛び乗りギリギリセーフ。




なんかグッタリしてるねーと先生に言われ、

近況報告&カウンセリング。


頭痛の話もしたので、予防薬を処方していただきました。

で、帰ってきてすぐまた寝て、午後9時半頃目覚め

やっと洗濯開始(夜なのに)。




でももう眠いです・・・zzz・・・。


薬も飲んだし、もう寝ましょうかね。


あまりにもショックで


当日に日記がかけなかった。

今日は、何日か経ったので、少しは冷静に書けるかもしれないと思い

書いてみる事にしました。



来月、アタシが今働いてる店に

アイツがヘルプ(スタッフが足りないので他の店から手伝いに来ること)に

来る事になっています。

アタシは、この日に初めて知って、スケジュール表見たら

確かにその名前がありました。




アタシの今の病気の原因のひとつとなる

当時、おもちゃのまち店の店長だったアイツ。


勿論、アタシの休みの日です。

さすがに、その辺はわかってくれてたみたいで

遭わないようにしてくれていたのですが。




ですが・・・。











気が付いたら、狂ったように泣き叫んでいました。

「イヤだイヤだーーーーーー!!!!」

「伝票に文字が残るのもイヤぁーーーーー!!!!」



アタシはアタシの意識とは違う場所で、そんなふうに泣き叫んでいました。




そして、その自分に、かなりのショックを受けました。





ワガママと取られたかも知れません。

でも、精一杯の自己防衛だったのだと、今考えればわかります。



まぁ・・・来ちゃうモンは来ちゃうのですがね・・・。




あんなふうにガタガタ震えて、泣き叫んでしまうものなんですね。



初めてでした、こんなの。



怖いなぁ、今後もこんなことがあったら。

信用なくしちゃうよね・・・・。






もう、アイツのことは克服したと思っていたのに。


やりきれない・・・とても悲しいです。


TDR。


とにかく彼がディズニーランド(またはSEA)に行きたいらしく

既に、パスポートを2枚GETした模様(笑)。



泊まるのも、ホテルミラコスタがいいって言うけど

来月上旬では無理だって!!(笑)


まぁ、駄目もとで明日朝電話する事に。

キャンセル待ちだろうね~。それも難しいかもね~(涙)。




あたしはそんなに贅沢しなくていいんだけどな。


(でも今日パチンコで5万勝ったらしい・・・それ使えばいいか?(笑))






なにはともあれ、彼がやる気になって色々調べてくれてることが

アタシはホントに嬉しいです。


来てく服が無いのが難点。

どしたらいいのやら・・・(涙)。




また頭痛でやんす。


愛しのナロンエースが効きません。



寝たら治るかな・・・?


起きてもこんなに痛かったら病院行きですな(涙)




さて、彼は今日、点滴がとれて明日から普通食に。

29日の退院が決まりました。

よかった。



来月は前半にデートしまっす☆

タイヤも履き変えたし、久々にクルマでGO!ざます。


アタシも体調気をつけないと(汗)



一日も早く、彼に味覚が戻りますように。



祈りつつ、今夜はもうお布団に入りますよ。

あはは・・・(汗)


この歳になってお恥ずかしいのですが

任天堂DSライト買ってもらいました・・・。

ソフトも1個買ってくれて、3個貸してくれた・・・。

お、おとうさん!!(笑)





3時間30分のデート(という名のお供)でした。

「わざわざゴメンね、車検で忙しいのに」

「病院行けなくなっちゃって大丈夫?」とか



『このあいだのアレは何だったの・・・?』状態。



とりあえず、病院食はお粥なので食べられないことが判明。

CoCo壱でカレー食べてました、ハーフサイズだったけど。

ハーフの量のご飯はちゃんと全部食べられました。

具(小さいハンバーグとウインナー)は完食できませんでした。

ウインナーは1本。ハンバーグは1/2個。

それでも、かなりのカロリー摂取に成功。

アタシも嬉しかったです。



ただ、大きな課題がひとつ。




『味覚を戻す』ということ。




カレーを食べていて殆ど味がしないというのはやはりツライと思う。


とにかく、食べ物を摂取する気持ちを起こすために

一日も早く、味覚が戻って欲しい。

実は、戻るのは難しそうなんですよ。

本人は時期が来れば戻るって思って頑張ってるけど・・・。




でもね、未来だから。

過去は変えられないけど、未来は変われるはずだし。

「祈り」は、最後には通じるものだとアタシは思ってる。







今日はケンカしなかったですよ(笑)


クルマも無事、車検から帰ってきました♡

予定変更。


明日のアタシの診療は諦める事に。

他の日に振り返られそうならしてもらって

駄目そうなら薬だけ貰って来ようかと思います。





今日の昼間、彼からのメールが来たのです。



血液検査の結果が良かったらしく(異常なし、というコト)

外出許可が出るかも!?ということになって。



メールの文字が躍って見えた(笑)

よほど嬉しかったのでしょう。



だから、陽が落ちる前に外出を済ませる為にも

オートバックスに車を預けたら大至急、御茶ノ水へ向かいます。




秋葉原のヨドバシに行きたいみたい。

買い物したいって。

35日の入院中一度も外に出てなくて、散歩もしたいって。

たぶん、体力がかなり落ちてるので

長くは外出できないけど、お供させてもらおうかと思います。






次の休みはハードです。


朝、10時までにオートバックスに車を預け、車検。

代車で小山の病院へ行き、診療。

石橋まで戻って、車を駐車場に入れて御茶ノ水まで電車で。

彼に頼まれた買い物したモノを渡したりして

石橋へ午後7時半くらいまでに戻り、8時前にはまたオートバックスへ。

代車と引き換えに、自分の車を受け取る。




なんだか「次の休みには会いに来て欲しい」ってメールが来て。

珍しいんだよね、彼が自分からこういう風に言うの。




で、行っちゃうんだな、会いに。

甘いなーアタシってば。






彼に会ってきたけれど・・・。

サイトーLiveでの曲目が含まれています。
まだ参戦してない方はこの日記はとばしてください。
よろしくお願いします。
▼... Read more ≫

行ってきました、横浜BLITZ 。


すべて、あるべきもの。


サイトーさんには泣かされました・・・




愛すべき音楽。

愛すべき友人たち。



人生は短い。


愛するものや人々を

大切にせねば、と。


不要なものに足を捕られず

歩いて行けるように

今日からアタシは

自分も愛するものも同じくらい

大切にしようと決めました。

サイトーLive♡


なのだよ、きょうは。


そのあとは、仲間とご飯食べて。


新木場の宿にヒトリでお泊り。


あさっては、彼の病院へお見舞いに行って


ひとしきり甘やかして(笑)


あとはおうちに帰ってきて、きっと眠れると思います。





サイトーさんはもう寝てるだろうか。


サイトーさんも明日を楽しみにしていたとしたら嬉しい。






それにしても、ライジングのFLYNG KIDS観たかった・・・(涙)


ま、沖縄とどっち選ぶって聞かれたら


沖縄なのだけどね。やはり。ええ。




忘れてた。

ネットで衝動買いした痩せる(とうたわれる)サプリ。

普段ならこんなもん、絶対買わないのに

ストレスでも溜まっていたのでしょうか?




いや、溜まってるのは脂肪と言う名の悲しい物体。




ホントに痩せるかどうか、試してみますわ(笑)。



【写真】は、商品の内容を記した部分。

こんなかんじ。定価はバカ高いけど(笑)3600円くらいで買いました。

効くといいんですが・・・。




・・・ていうか、最近頑張って摂取している糸寒天が

かなりお通じに活躍してくれてます!!!

ありがと、Tさま♡


う~ん、がんばるぞ~~~☆




sapuri

いろいろしゃしん。

きょうは、雷鳴とどろき直後に快晴になるという

忙しいお天気の日でした。



土砂降りのあとの、青空。

思わず、仕事中ですがお客さんがいなかったので(笑)

ケータイ持って駐車場へ。



あぁ!

雲が白い!!

空が青い!!!



なんと言う『アタリマエなシアワセ』なんだろう!!

070517_173553.jpg

070517_173701.jpg

070517_173647.jpg



それから・・・

いちご♡いただきました♡


職場の方に苺をおすそ分けでいただきました。

大きなバットにたくさんの苺。

1度、画面いっぱいの苺の写真が撮ってみたかったアタシは

大コーフンで、写真を撮らせて貰いました!!!


むふふ~♡うれし~♡


いちご2

いちご1

いちご3

プレイボーイ?

さっき、父が来た。

アタシの父はよその家の人だから「来る」なのね。

色々あんのよ!!(笑)




それはさておき。



玄関に来ただけだったのでアタシは顔はみていない。

母との玄関口での会話が聞こえた。



父「あら、アンタ化粧してんの?」

母「今出かけてきたから~」

父「そういう風に、いつも化粧していた方がいいよ!」

母「あらま!!そう?(嬉しそう(笑))」




これが父ヒロシ(68歳)と母タエコ(73歳)の会話。

父は相当なプレイボーイだったに違いない。

ふざけて、じゃなくて本気でサラリと言いやがった!!(笑)

アレは年季が入ってるぞ。うむ。





・・・アタシはどっちに似たのかなぁ???



オトコに生まれて、父に似たかったなぁ(笑)。







きょういちにち

ノス1

ノス2




午前中はなんとか起きようとがんばった(心の中で)。

でも駄目だとわかったのは午後2時を過ぎて。

もういいや、今日はダメな日だ、っておもって

そしたら、ホッとしていつの間にか眠ってしまいました。

日が暮れて、お腹がすいて、春雨スープ+糸寒天食べて。

ぼんやりネットしたり電話したり。


で。

ずっと部屋に流していたのはこのアルバム(写真)。

先日Live会場で購入した

sowan songさんの弾き語りのアルバム『ノスタロジカル』。



音色と声にとても助けられました。

なんだか心にも優しい声ですね。



イメージは、みどりのそよかぜ。

草のかおりがして、

遠くにいる人たちの笑い声が聞こえてきそう。



音楽のある生活に、ありがとうなのです。



けっきょく・・・

当初、「18日に退院する」という、

彼の自己判断(希望?)があったのですが

その夢は、本日の血液検査で儚く散ってしまったようです。

どうやら、あまりよい数値ではなかった模様。

当然ですが・・・死ぬほど心配しています。

でも、「多分次の週の中ごろ退院だと思う」と

すでにまた自己判断をするMY彼氏なのでした。

・・・懲りませんね、アナタ(笑)。



◆おしらせ◆

実は、5月20日には横浜ブリッツで

サイトーLiveがあるのですが♡

なーんと、新木場にある旅籠屋というトコに

宿を取ってるんですー!!ヒャホー!!(謎)

だから、Live前にチェックイン済ませれば、終電にさえ間に合えば

Liveのあと、遊べるのですよ!!!

・・・・誰か遊んでください、うわーん(涙)。

こんなこと、めったにないことなんだよう~!!!




(もちろん次の日は、彼のお見舞いに行く予定です(^_^)♡)


彼のその後。

彼の調子は先生の見立て通り、土曜になって

気分が悪くなり、戻したりしてるようです・・・。


メールの返事もあまり来なくなりました。

きっと辛いのでしょう。



少しでも副作用が軽く、そして抗がん剤の効き目が最大限であるよう祈るのみ。


なんだかリアルなような、リアルでないような

ヘンな気分です。



ホントにアタシの身に降り懸かってる事態なのか

実のところ、あんまり自覚できていません。

彼は『(自分が)いつ死んでもおかしくないのだから、覚悟しといてよ?』って言うけど、

アタシも『うん。大丈夫、わかってるよ』って言うけど、実感はないし

そうなったらどうなるか想像もつかないし。



祈るしか出来ない。

それでアタシはいいのかな。




後悔だけは嫌だ。




でもなんもわかんないんだ。


そんな時のアタシは、やはり音楽に縋るしかない。


依りどころがあるだけアタシはシアワセなんだって思いたい。

本日は診療日でした。

時間通りに病院に着いたら、

『ゆんぼ』で病院をドッカンドッカン壊していて唖然。

新築したほうに移ってました。びっくりさせられましたよ(笑)。

ん~。あのハナミズキ、どうしたのかなぁ。。。

ちゃんと植え替えたかなぁ?心配。



カウンセリング後、クスリをいただいて

そのあとは恒例になってきたヒトリ吉野家ランチ♪(笑)


そして、そのあとは郵便局で飛行機とネット通販の支払いを済ませ

お花の写真撮りに行ってきました。

友人のK子さんが、このあいだアタシが撮った花の写真を褒めてくださって(照)

その気になって、また撮って来ちゃいました(笑)

hanabishi1


hanabishi2


hanabishi3


ハナビシソウ、というそうです。
花博士のオトモダチMさんに教えていただきました♡

yaguruma1

yaguruma2


このふたつは、矢車草。


rupinasu1


これはルピナスというそうです。(既出の花博士に教えていただきました♡)





【2】 今日のカミナリ雲

070510_171206.jpg

070510_171141.jpg

070510_171106.jpg



稲光は撮れなかった。

でも、ムラサキの光がギザギザっと地面に向かって走ってた。




栃木はカミナリがとても多いです。

そして、サイトーさんのおかぁさまはデビルマンになります。

(ネタ元・浜崎貴司ナニオキテンノ?/FM栃木)

【1】 お買い物~♡

070510_224544.jpg



買っちゃいました!

ラフラのいろいろ。



いまのところ、バームオレンジ(クレンジング)は毎日使ってます。

そのあとのゲル(化粧水+乳液+美容液の役目)は
朝は写真のインナードライエッセンス、夜は初期エイジング用のゲルに(苦笑)。


そのくらいしないとね、いまのアタシの顔は酷いから~(涙)


あとは口紅、自分の気に入る色に出会いたいッス・・・。


彼の様子


今日は、sowanさんのLive前に彼の病室に寄って来ました。

抗がん剤投与2日目。

まだ、何ともないようでした。

吐き気などの副作用もなく、普通にご飯食べられてるみたい。

ここ一週間くらいで体重も約2キロ増えてました。



週末あたりが副作用のピークになるらしく(主治医談)

まぁ、けっこう心配なんだけども。

本人は、今日のところはケロっとしてました(笑)。


なので少し長居させてもらって(3時間くらい?)

お話したり手を繋いだり。


6月に入ったらTDRに行きたいと言うので

行く事にしました。

今月中には退院できる見通しだそうです。<本人談(笑)





sowanさんのLive、とても素敵でキモチよかった。

行ってよかった。

心がほぐれました。

とりあえず予約してみた!

ええ、沖縄のハナシ。

伊江島には13・14日は絶対にとまらなくちゃならないのですよ。
これはまだ予約してないんだけど<早くしろって?(笑)

そのあとの15・16日・・・。

今年もまた、『ペンションビセザキ』にお泊まりしたくて
先ほど電話で予約を入れました。
連休中なのでもう無理かと思いましたが大丈夫でした~(感涙)!!!

そして念願の、2連泊♡

今年は本部町を攻めます!!うはは!!!



オマケに飛行機も予約!!

これは返答待ちだから決定ではないんだけど。
12~17日、が旅行の日程になりそう。
この為に仕事してるからね、本気で遊んできますよ!!(笑)

アタマイタイ!

久々の大爆弾。
でも大嫌いな火曜日、現在TSUTAYAッス(涙)。


早く帰って寝たい・・・。

この頭痛、明日じゃなくてよかった~☆

明日は渋谷でsowanさんのLiveですよ~♪

始まりが遅いので、終電が心配ではありますが
彼のお見舞いも行ってきます!



明日は写真撮れるようにカメラも持ち歩こう~っと☆


東京人の方、どなたか午後お暇有りませんか?(笑)

ダイエット継続中。

426705163_187.jpg



写真はズーキーパ-の園長に褒められてるところ。
(ダイエットには全く関係御座いませんが。)




今晩からウォーキング始めました。

何で急にウォーキングかって言うと、
ダイエットしたくなったから。



「???」とお思いの皆様に、ご説明します。

昨日までは「ダイエットしなくちゃ」だったのが
今日は「ダイエットしたい、痩せたい・・・」に変わったからです。

まぁ、それだけの変化なんですが(笑)。

二年前の大々的なダイエット(-12kg)は
「ううう、こんなんじゃサイトーさんに申し訳が立たん・・・」
という理由でした。
初めてツアーに赴いた時、ファンの皆がキラキラ見えて、自分の
「ナリ」が恥ずかしくて恥ずかしくて。
せっかくファンが1人増えたのに、
こんなんじゃサイトーさん嬉しくないだろうって思ってた。

2年かけて体型もほぼ戻ってしまい(苦笑)
いかんいかん!!!と思って先日よりダイエット開始。

でも今日、いきなり「あ、アタシ痩せたいんだ!」って思ったのね。
「痩せなくちゃ」、じゃなくて。

自分の為に、自分を大切にする為に痩せたいって。


だから、きっとのんびりだし
自己満足ばかりかもしれないけど
やってみようって思ったのね。

ウォーキングは30分。
膝の怪我のこともあるので、様子見ながら。
体重減ったら、少しだけ時間を延ばす。


んふふ。がんばっちゃう♡

とめどなく

20070506214431


降り続く雨。

店はヒマ。

家帰って寝たい。

写真は某銀行のフェンスの雨雫。

世の中は・・・

ごーるでんうぃ~く★

アタシはフツーにお仕事。

でもでも、いいんです。

そろそろ沖縄行きの手配も始めなくちゃならないし

やることもいっぱ~い。

先日は、10代の頃お世話になってたバイト先の先輩に久々に会って

とっても楽しかったし♡<J子さん、お付き合いありがと!!






彼は、月曜から120時間連続の抗がん剤治療が始まります。

アタシは、少しでも彼の副作用が軽くなるよう祈るばかり・・・。

それしか出来ないけど、それは出来るから。


時々メール出して、励ますコトバではなく他愛ないコトを伝えたり

なるべくいつもと同じように接するつもりです。


傍にいられないから、アタシは元気でいなくちゃ。

そしてきちんと生きなくちゃね。


彼もアタシもいまは踏ん張り時。

一緒に頑張ろうって思っています。



とりあえず今の目標は、9日のsowan songさんのLiveと

20日の

サ イ ト ー L i v e ! 



もう、コレしかないっしょ!!

『大好きな音楽』を食べて、勇気を貰って生きるのじゃ!!







※写真『こんな感じでダイエットしてますよ』


070505_130706.jpg

いよいよ始動!!

『 IE SOUND JAMBOREE vol.3 』

●出演 アルケミスト/saigenji/sowan song/堂島孝平/

    ハセガワ ミヤコ/比屋定篤子/ミドリカワ書房/and more...

●会場 沖縄県 伊江村 青少年旅行村

●時間 12:00 / 13:00

●料金 前売¥3,500 / キャンプサイト付 ¥5,000 (当日 ¥4,000)




参加ミュージシャンが発表になりましたねぇぇ!!

・・・浜ちゃんの名前もサイトーさんの名前もまだ出てないけど(涙)。

出演するように祈っておりまする~!!!

まぁ、出なくても沖縄には行きますがねッ♡


↓詳しくはこちら↓

http://tpdrecords.com/ie/ievol3.html

アタシはこのために、沖縄に行くのですぞ。むふふ。

ねこちん!!!

友人宅にて。




今夜はちょっと懐かしい人に会いました。

皆でいろいろと話して、DVD見たりして。

あとはねこちんと遊んだよ~♪
かわいい・・・クセになりそう・・・。


また、遊びに行かせてくださ~~~い☆>Kさま

422909835_151.jpg


422909835_125.jpg

きょうのごはん。

◆朝・・・おにぎり+カップ春雨
◆昼・・・コンビニのサンドイッチ(380キロカロリーだって!!)+林檎半分
◆夜・・・リエータ(with無脂肪乳)+カップ春雨

水分は水と麦茶で摂りましたとさ。

昨日も、節制しつつ1日動き回っていたので(昼寝したけどさ)
制服のスカートが少し緩くなった感じ。すこーし、ね(笑)。


がむばります。

景気付けに(?)空のお気に入り写真を3連発。
因みに、1枚目のは携帯の待ち受け写真にしてます♡



070414_164758.jpg

070414_164720.jpg

070414_164813.jpg

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

プロフィール

りるふぃ

Author:りるふぃ

ハジメマシテの方も、

お久しぶりの方も、

どうぞよろしくお願いします~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
